★ 本と本屋と猫まんま ★
活字中毒? 立ち読みマニア? 1日に1回は本屋やコンビニで立ち読みしちゃう困ったちゃんな 『猫まんま』 の本に関する日記、かな?
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いつまでもデブと思うなよ 猫まんまその一
今回のお休み中、何冊か お宝本要注意! まんま基準 ) をGETしました。

その中の一冊!
それも ダイエット!

だけじゃないところが、すごく美味しい本です。

【 内容紹介 】
一年間で五〇キロの減量に成功した著者が到達した結論。それは、ダイエットは楽しく知的な行為であり、ロー・リスク、ハイ・リターンの最高の投資であるということだった。必要なのはメモ一冊。それだけで運動不要、持続可能なダイエットは始められる。そして重力から開放された後は経済的、社会的成功が待っているのだ。過去のすべてのダイエット本を無力化する、究極の技術と思想が詰まった驚異の一冊!
★☆★ Amazon より ★☆★  

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫 (2007/08/16)
新潮社

この商品の詳細を見る

ちょっとインパクトが弱いですね … 。
まんまが思わず手にとってしまったのは この本の帯の写真 なんですよ。


にほんブログ村 本ブログへ






[READ MORE...]
やせる!腰回しダイエット
チョット前に紹介した やせる!腰回しダイエット
覚えてますか?

この本についての記事です、 、男性は回れ右。
女性だけよろしければ後半部も読んでください。

恥ずかしい記事があります。

何が恥ずかしいって、 猫まんま ですよ ( 笑 ) 。

変な画像とかは無いですから。

内容(「BOOK」データベースより)
1日たった5分!年齢神話をくつがえす話題のダイエット。47歳、驚異のウエスト56cmの秘密ここにあり!ゆったり気持ちいい“腰回し”で自分のからだが好きになる!ハッピーが舞いこんでくる。
★☆★ Amazon より ★☆★  
やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
寺田 壮治、SHINO 他 (2006/11)
マキノ出版

この商品の詳細を見る

にほんブログ村 本ブログへ







[READ MORE...]
やせる!腰回しダイエット
だいぶ前にスマップの中居君の番組で見たんだけど、この本の著者さんはスゴクスゴク、それでも足りないくらいスタイルが良く、更にスゴク腰の細い人でした。

気になる!

そこに無情のお迎えコール。
負けるもんか! ダイエットするのは面倒だけど、骨盤の矯正にもなって体内の老廃物の排出にも効果があるらしい … と言われれば、どうしたって試したいじゃないですか。

モリミのお迎えの車の中で一心不乱に聞きましたよ。
でもね、車内のTVの音声だけでは
「 こんなふうに回してください 」
なんて言われても分かるわけないじゃん!

あぁしょうがない、買いましたよ、この本を! ( 笑 )

1日たった5分!年齢神話をくつがえす話題のダイエット。47歳、驚異のウエスト56cmの秘密ここにあり!ゆったり気持ちいい“腰回し”で自分のからだが好きになる!ハッピーが舞いこんでくる。
★☆★ Amazon より ★☆★  
やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
寺田 壮治、SHINO 他 (2006/11)
マキノ出版

この商品の詳細を見る

この本には実際に行っている人の体験談も載っていますが、まんまは別にそんなのは読まなくても良いんだけど … 。
もっと詳しく運動のコツを知りたかったので、5分くらいのDVDがあればもっと良かったのに。

もっともこの方は何冊か本を出しておられるようです。
買うなら読み比べて選べば良いんじゃないかな。

にほんブログ村 本ブログへ




[READ MORE...]


プロフィール



書いてる人:猫まんま
7月2日生まれ(♀)
猫と本と甘いものが好き
変わり者との噂もチラホラと、聞こえたり聞こえなかったり
(写真はsuperwilds様より)

フリーエリア

ブログランキング

ランキングに参加中。

    にほんブログ村 本ブログへ  

FC2カウンター

猫まんまの別館

◆ 猫まんまの樹海、増殖中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

