fc2ブログ
★ 本と本屋と猫まんま ★
活字中毒? 立ち読みマニア? 1日に1回は本屋やコンビニで立ち読みしちゃう困ったちゃんな 『猫まんま』 の本に関する日記、かな?
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リッチにサンデーとマガジン
中3のにゃ~は夏休みに突入しました。
ということで、彼女のお供で漫画喫茶です (o⌒∇⌒o) テヘヘ
だから今日のサンデー・マガジンは立ち読みじゃなくて座り読みフリードリンク付きザマス。
とてもリッチな気分です~♪

ついでに重役室 ( まんま的パソコンコーナー ) でフリーメールの整理をしました。
本当に久しぶりだったのでぎょっと驚く数万通 … 。
でも大丈夫
このお店は光だから処理が早いのですよ。
わざわざ家ではなくこのお店を使ったのはそのためなんですが … 。

メモリーが足りないので再起動します ッテ何デスカ?
ワタシ、あなろぐノ国ノ人間。意味ワカリマセ~ン。

とにかく数通削除するたびにシャットダウンして再起動。
起動したらまた数通読んで削除、そしてシャットダウン。
漫画片手でなければ胃に穴が開きそうでした。

明日もこのお店に行く予定なの。
根気よく整理していきませう。だって自業自得だし (。>_<。) えーん

      にほんブログ村 本ブログへ

最初にサンデー!

ケンちゃん
叶君とケンちゃんの勝負。
いかにもケンちゃんらしくて好きです ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日ケンちゃん読んだよ。え? 内容? ケンちゃん立ってたよ by モリミ。
何も言うまい …  _| ̄|○ il||l 
ガッシュ
キャンチョメ君との友情にゴーム君退場です。
なんだ、イイヤツラじゃん。この話の運び方は読んでいてジーンとしたよ。
イフリート~断罪の炎人~
ユウ君でも溶かせない弾丸? 一体どんな素材なんだろう。
いや真剣に考えてもしょうがないんだけど。都合よく?怪我をして動けないユウ君に迫る真島さん。
2人は出会うのか? ( 多分まだ早いよね )
結界師
いよい正統後継者四人での四師方陣完了。
でも話はまた新たな展開に。
ギャンブルッ!
最近思うのだけど … マサル君がコワイ
こんな小学生はいやだ! とは思わないのかな?
お茶にごす。
今週も最高 (* ̄m ̄) ププッ

犬夜叉名探偵クロスロード魔王 OKOK♪

マガジンは! 

シバトラ
心剣? カッコイイです。
トラちゃんの過去がチラリと顔を出しました。
ヤンキー君とメガネちゃん
生徒会の夏合宿。
う~ん、やはりこうなるのでしょうか。恐るべし前生徒会 ( 笑 ) 。
花形くん
載ってなかったよ。楽しみにしてたのに~
妖怪のお医者さん
今回は風邪を治すために鬼のパンツをGET!? ( ̄。 ̄)ボーーォ
ブラッディ・マンデイ
モリミが大好きです。
で、彼女いわく スパイばっかり

にゃんにゃん
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
す、す、
数万通ぅーーー?????Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
はいぃぃぃーーーーー?????
久しぶりって、どれくらいぶりだったんですか???
すごいなぁ~まんまさん( *´艸`)
お疲れ様でした。明日もおきばりやっしゃ~ヽ(*´∀`)ノ
【2007/07/26 20:06】 URL | プチセレたーちゃん #ufXyq6ak [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 22:59】 | # [ 編集]

コメント御礼
プチセレたーちゃん様 v-22
元ポイントゲッターの宿命ですね、きっと(笑)。2ヶ月放っておいたらこんなんになりました(涙)。更にセクシーなお誘いが、男女ともに山ほど来ます。
頑張って明日も片します。

【2007/07/26 22:59】様 v-22
いつもありがとうございます。改めてご報告しますね。
【2007/07/27 04:23】 URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekomanma250.blog94.fc2.com/tb.php/374-a6386c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のサンデーの感想

2007年34号サンデーの感想。イフリート~断罪の炎人~どれだけ凶悪な犯人であっても、法の下公正な裁きを受けさせてやるというのが彼のやり方。真島の乱入でまだ建物内にいるユウ。次回はどうするのだろうか。 タカヒナの乱雑日記【2007/07/26 23:21】

プロフィール



書いてる人:猫まんま
7月2日生まれ(♀)
猫と本と甘いものが好き
変わり者との噂もチラホラと、聞こえたり聞こえなかったり
(写真はsuperwilds様より)

フリーエリア

ブログランキング

ランキングに参加中。

    にほんブログ村 本ブログへ  

FC2カウンター

猫まんまの別館

◆ 猫まんまの樹海、増殖中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード