★ 本と本屋と猫まんま ★
活字中毒? 立ち読みマニア? 1日に1回は本屋やコンビニで立ち読みしちゃう困ったちゃんな 『猫まんま』 の本に関する日記、かな?
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月曜にジャンプを読んだはずなのに …
すでに水曜 … 。
ジャンプ どころか サンデー ・ マガジン じゃないですか。
まだ読んでないけど。

でも、ジャンプのお話。
それもとっても怖いお話。

そう、それは … 月曜日にジャンプを立ち読みした猫まんまが

その内容をほとんど覚えていない、ってことなのです  (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

どうしたんだ、猫まんま!
それで良いのか!!
いや、良いわけがない!!!

今度は忘れる前に書こう … ( 消極的な発言 ) 。

      にほんブログ村 本ブログへ




ウロウロッとうろ覚え~~♪

REBORN!
ツナ君たち勝ったみたいです。
でも敵も一枚岩じゃないらしい。
イマワシイ過去とか語られはじめてます。
かなり気になるが、髑髏さんの行方ほどではない ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

銀魂
神楽ちゃんのお兄ちゃんに気をとられてたけど、中々渋い展開。
銀さんに出るマクはあるのか。

NARUTO
「あのね、サスケ君がうちはの初代の話を信じたの。ナルト君が最後になんか言ってたの」
猫まんまからミキさんへの愛のご報告
「 … 」 ← ミキさん
「 モリミちゃ~ん、ナルト読んだ~? 」 ← ミキさん
愛だけではナルトは語れないようです。

ダブルアーツ
占い師さんに剣士 … かな?
行け行けGOGO お子様ランチの旗は何模様?
強そうな外見でお子様ランチを注文する彼に、一瞬 銀さんと土方さんが重なった … 。

D.グレ
ギャグ継続中?

ぬらりひょんの孫
好き

バリハケン
前回に引き続き、地味に笑わせてもらいました。
おたく魂を見た! モリミの好きな物量戦。
期待しすぎずに軽く読むのが良いかと。

SKET DANCE
結構好きなんだけど、今回のスイッチの過去には驚いた。
うん、全く意表をつかれた感じです。
いい仕事してます。

アバウトだけど、結構書けるもんですね。
がんばれ猫まんま! ( アレッ )

にゃんにゃん
この記事に対するコメント

>猫まんまからミキさんへの愛のご報告
>「 … 」 ← ミキさん
>「 モリミちゃ~ん、ナルト読んだ~? 」 ← ミキさん

まんま家の仲の良さがビシバシに伝わってきますv-238
良い家族だね~~~♪
【2008/06/11 08:27】 URL | プチセレたーちゃん #ufXyq6ak [ 編集]


猫まんまさん・・((;゚◎゚)ガクガクブルブル
内容を殆ど覚えていtないだなんて・・
い・・いったい何が!?
リハビリが必要なのかしら!?(≧m≦)ぷっ
【2008/06/11 16:44】 URL | タコたん #HIn9vuQ2 [ 編集]

コメント御礼
プチセレたーちゃん様 v-22
ミキさんとモリミはラブラブですよ。
ちょっぴり焼餅やいてます v-290
【2008/06/12 06:57】 URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

コメント御礼
タコたん様 v-22
タコたん宅での豪快なはまりっぷりと言い…・・((;゚◎゚)ガクガクブルブル
脳みそが、地元赤出汁に変わりつつあるかも・・・。
【2008/06/12 06:59】 URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 11:00】 | # [ 編集]


>すでに水曜 … 。
・・・どころか、すでに金曜。
もう週末だって。(-゙-;)この1週間の行動記憶が薄れていっております。
もしかしたらぽんた、若年性なんとかっていうやつですかねぇ~~。(若年・・・?)
まんまちゃん、充分充分記憶力あるやぁ~~ん。
ぽんた読みふけっている「夏目友人帳」すでに5回ぶっ通しで読み返し。
なのに・・・毎回新鮮な思いで読めるのは・・・なぜでせうぅ~~~。(∋_∈)
【2008/06/13 12:22】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです!
もう、更新しないのかと思ってしまいました。
久しぶりに、お邪魔したら、復活されていたんですね。
嬉しいです♪
これから、また、ちょくちょく伺います。
【2008/06/14 11:54】 URL | トモリカ #- [ 編集]


やっほい!銀四郎でおます~!
やっぱりまだ猫まんまどのは、本調子じゃあないみたいですね。
とにかく心身ともに健康になってからの、また新たな猫ワールドを楽しみにしておりやす。
それでわでわ~!!
【2008/06/21 19:32】 URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お久しぶりです。
暫くこちらに顔を出してなかったので、改めて
お伺いしました。
あ、前のHNは『栞』です (;´▽`lllA``
新たに、突貫工事して、HP開いたので、良ければ
遊びに来てね~(*・ω・)ノシ
【2008/06/25 04:50】 URL | 詩夢 #L7AtqQZM [ 編集]

こんにちは
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます!
【2008/10/26 01:16】 URL | はな #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします。
【2009/01/01 08:43】 URL | KYO #5FkFJzOU [ 編集]

(o^^o)!
明けましておめでとう!って伝えたい。
魔法の数字に指をかけながら迷っております。
(´ε`;))``。。 アドレス聞いとけば良かったなぁ~~。
【2009/01/11 10:33】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekomanma250.blog94.fc2.com/tb.php/463-87d04879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月曜にジャンプを読ん】

すでに水曜 … 。ジャンプ どころか サンデー ・ マガジン じゃないですか。まだ読んでないけど。でも、ジ まっとめBLOG速報【2012/11/20 10:54】

プロフィール



書いてる人:猫まんま
7月2日生まれ(♀)
猫と本と甘いものが好き
変わり者との噂もチラホラと、聞こえたり聞こえなかったり
(写真はsuperwilds様より)

フリーエリア

ブログランキング

ランキングに参加中。

    にほんブログ村 本ブログへ  

FC2カウンター

猫まんまの別館

◆ 猫まんまの樹海、増殖中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

