★ 本と本屋と猫まんま ★
活字中毒? 立ち読みマニア? 1日に1回は本屋やコンビニで立ち読みしちゃう困ったちゃんな 『猫まんま』 の本に関する日記、かな?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


風光る 24巻
こんばんは。
あっという間に10日過ぎちゃってます
マイペース ( マイマイ=かたつむり ) ペースだったりして … ( 笑いきれませんねぇ ) 。

コメントくださった皆様、お返事遅くなってゴメンナサイ。
だけど 感謝  感謝  の猫まんまです。

ところで、久しぶりに記事を更新したら、
うっふっふ
キレイさっぱり! すっきり! 豪快に 消えてしまいました。

そうそう、思い出しましたよ。
記事はマメに保存しなきゃね バタリ (o_ _)o ~~~ †

まんまの気力を返してくれ~~!!!
ということで、 本文省略 という恐ろしい投稿をお見せしましょう ( ̄^ ̄)えっへん


時は幕末の京都。後に新選組と呼ばれる壬生浪士組に、神谷清三郎と名乗る者が、入隊を志願してきた。実はこの清三郎は女で…!? 幕末青春グラフィティ!!

 薩摩と長州が同盟締結に向けて密かに動き出した。近藤(こんどう)の暗殺を目論む伊東(いとう)という内なる敵を抱えた新選組にとって、それはさらに強大な敵となるはずであった。その頃、伏見に再び坂本龍馬が現れたとの知らせが! 彼を捕縛する為、沖田(おきた)率いる一番隊が出動。局長付のセイは待機を命じられるが!?
★☆★ Amazon より ★☆★

風光る 24 (24) (フラワーコミックス)風光る 24 (24) (フラワーコミックス)
(2008/05/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る


      にほんブログ村 本ブログへ

[READ MORE...]
お久しぶりです。
こんばんは。
とってもお久しぶりです、な猫まんまです。

今までず~~っと 「 ウツ 」 してました。
ウツの海でおぼれている最中に、大阪でちゃりでバリがんばってる母さんやぽんたさんに、浮き袋を投げてもらったりして、やっと生還?

イヤ~、本格なウツ体験に結構ビックリでした。
あまりにも久しぶりなので、投稿の仕方も忘れちゃってますよ おちこみ

でも少しずつ復帰予定。
早く皆さんのところにも行きたいな ニコッ♪

またまた、よろしくお願いします。
DRAGON MAGAZINE
最近めっきり引きこもっている猫まんまです。
気付けばサンタさんはとっくの昔に飛び去って、既に2007年も最後の日 … 。

早いですね。

そこで、今日久しぶりに本屋で立ち読みして来ました。
人が少なくなる夜の9時過ぎ。
年末でもすることが無いのか、思ったよりは人が多かったです。

今回は恒例のドラゴンマガジンの新刊を立ち読みです。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る

伝勇伝 の短編を楽しんで、 ディスパレイト を読んで、久しぶりにし・あ・わ・せ

にほんブログ村 本ブログへ






[READ MORE...]
千の風になって
今日は本の話じゃないです。
千の風になって
多分ご存知ですよね。
音楽に無関心な猫まんまですら知っているんだから、きっと有名な曲だと思います。

ミキさんも大好きで、時々歌ってます。
テレビで聞くのと違う曲のに聞こえるのもご愛嬌。
歌詞も味わい深いので、黙って聴いています。
本当に良い曲♪

「私のお墓の前で泣かないで下さい」・・・大切な人への想いを歌ったこの曲は、作者不詳の「A THOUSAND WINDS」という英詩を作家の新井満氏が日本語に訳し、曲をつけて発表したもの。様々なアーティストがバトンを繋ぐように歌っていますが、現在テノール歌手の秋川雅史が歌い、多くの人の共感を呼んでいます。
★☆★ Amazon より ★☆★  

千の風になって 千の風になって
EDISON、 他 (2006/05/24)
タクミノート

この商品の詳細を見る

しかし良い曲だからといって、それだけでまんまがこのブログで紹介するわけがありません。

にほんブログ村 本ブログへ




[READ MORE...]
漫画喫茶でサンデー・マガジン
今日はにゃ~のお供で、またまたまたまた漫画喫茶です。
( でも久しぶりなのでちょっと幸せ

曜日感覚が鈍っていたけど、なんと今日は金曜日じゃないですか。

そうですよ、サンデー・マガジンがとっくに出ちゃってる ( 笑 ) 。

早速 ( ← もうオソイ、笑 ) 読んできました。

しかし! たった2回サボっただけで話の流れが変わってる?
ガッシュなんてクリアを倒しちゃっているじゃないの。

これもショックだったね…。

でも一応アップしときましょう♪

にほんブログ村 本ブログへ


[READ MORE...]


プロフィール



書いてる人:猫まんま
7月2日生まれ(♀)
猫と本と甘いものが好き
変わり者との噂もチラホラと、聞こえたり聞こえなかったり
(写真はsuperwilds様より)

フリーエリア

ブログランキング

ランキングに参加中。

    にほんブログ村 本ブログへ  

FC2カウンター

猫まんまの別館

◆ 猫まんまの樹海、増殖中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

